管理人あてにコメントしてくれる方ありがとうございます。


お礼やお返事をお伝えする機会が少なく申し訳ございません。

堀ちゃんの夢ネタの時、同意してくれた方へ
実はあれから、2回くらい夢で堀ちゃん見ました(笑)
単推しにしろってことでしょうか?

まっつんと恋してるネタの方へ
多分、当サイトで他にも記事になっているのではないでしょうか?
おーぷんにもいらっしゃいましたか?気のせいでしたら申し訳ございません。
レスの雰囲気が管理人の好みで目に留まるんです。


日頃から思ってることを…
コメント書き込んでくださる方がマナーの良い方が多くて、いつもそれを見て喜んだり、笑ったり、新しい知識を取り入れさせていただいたりしております。
本当にありがとうございます。
これからも乃木坂ちゃんと乃木仮めんばーをよろしくお願い申し上げます。



乃木仮めんばー管理人