Cj2Td-TWUAAr0n2
@nene_ito1212 @seira_hatanaka @seira_0519n みんなで写真写ってるの久しぶりで感動したよ(;ω;)

現メンバーと元メンバーは、事務所変わったらなかなか難しいのかと思ってたから(´°ω°`)

ありがとう〜。
@nene_ito1212 @seira_hatanaka @seira_0519n 乃木坂から離れても、こうやって交流があることはいいことやね‼(*^^*)
@nene_ito1212 楽しそう。そしてうるさそうw(主にらりんとゆったんが)
@nene_ito1212 @seira_hatanaka @seira_0519n やっぱり観に行かれたんですね☆(^-^)乃木坂メンバーのこういう所、大好きです♪♪♪(*^◯^*)
@seira_0519n 寧々ちゃん可愛い〜ฅ^•ﻌ•^ฅ

もちろん聖羅ちゃんも可愛いよ〜(ㆁωㆁ*)
@nene_ito1212 ゆったん、らりんとデートかぁ (・・)
羨ましい (-_-)
@seira_0519n いいな、いいな♪ランチなんだったの!?
それに、せいたんの舞台、観劇したんだって!よかったね。

ちなみに、ゆったんとは、先日の個握で、応援してきたよ!
@seira_0519n
卒業してもメンバーとご飯とか多いね!!!
仲良い証拠だ😳💓
混ざりたい😍
@seira_0519n みんな可愛い…!!2枚目のゆったんの色気がすごい!
@seira_0519n 寧々ちゃんとゆったんと ランチ羨ましいですねー。
寧々ちゃん可愛いい~♪(笑)
@seira_0519n  女三人寄れば・・・失礼。でも、賑やかなんだろうなぁ。当方、活動量が少ないため、毎日、昼食ぬきです。と言っても、朝は遅いから、ブレックファストというよりブランチかな。
@seira_0519n
美人には美人の知り合いしかおらんのですね。
せいたん、らりん、ねねちゃん
私の中のスリートップ。
みんな卒業したんだね、、