2: 君の名は(pc?) 2016/12/18(日) 12:53:39.32 0
NOGIBINGO!7 
「真夏さんの嫌いなところは?」の問いに 
相楽「嫌いなところはあるわけないじゃないですか!(激怒)」
6202b1fd

7: 君の名は(やわらか銀行) 2016/12/18(日) 13:03:20.34 0
軍団員はこれ以上増やさないらしいからな

12: 君の名は(pc?) 2016/12/18(日) 13:22:15.05 0
相楽の真夏さん愛はすさまじいよな

13: 君の名は(dion軍) 2016/12/18(日) 13:36:32.37 0
真夏の露出多い格好は特に何とも思わないけど
伊織が着るとめちゃくちゃエロく見える

14: 君の名は(チベット自治区) 2016/12/18(日) 14:04:21.49 0
愛が強い

22: 君の名は(庭) 2016/12/18(日) 16:05:25.20 0
でも憧れは白石さんです

25: 君の名は(茸) 2016/12/18(日) 16:21:47.83 0
堀曰く信者だからな

27: 君の名は(茸) 2016/12/18(日) 17:55:57.86 0
まなったんは人の良さが顔に滲み出てるもんな

28: 君の名は(dion軍) 2016/12/18(日) 22:23:31.10 0
まなったんさんは乃木坂の菩薩だからな

34: 君の名は(愛知県) 2016/12/18(日) 23:58:03.50 0
俺もかなりの真夏推しだけど軍団に呼ばれないorz

35: 君の名は(地図に無い場所) 2016/12/19(月) 00:51:54.14 0
>>34
ちょ、おまwwwwww

47: 君の名は(pc?) 2016/12/20(火) 01:18:07.66 0
ななみんが「school of lock」で秋元真夏について熱弁!
伊織ちゃん、ピンチ!

『まなったんがスゴかった!!!!!』


20161219_gtyu3w01

「今回の選抜単独公演では“1人1曲プロデュース”っていうのをやったんですよ。自分がやりたい曲を自分でプロデュースして演出するっていう企画だったんですけど、そこで真夏がね、白石麻衣ちゃんのソロ曲『オフショアガール』をプロデュースしたんですよ。この曲をまいやんがやるとものすごく盛り上がるんだけど、これを真夏がプロデュースして1人で歌うぞ!ってやってたんですよ。それで、真夏の出番の時に私はステージ裏で着替えをしていたんですけど、耳にはイヤモニをしたままなんですよ。そのイヤモニには外で出ている音はもちろん、スタッフさんの指示とかも聞こえてくるんですけど、裏にいるときもその音は聞こえてるんです。それで着替えている時に突然『チュッチュチュルッチュッチュル~!!!!!!!!!!!!!!』みたいな感じで一瞬『なんだ!?』ってなるくらいの音が聞こえてきて(笑)これは何だ!? あ、真夏だ!!! ってなってバックヤードの着替え場もザワつき始めて(笑)これはヤバい!見たい!ってなってスタッフさんがいるスタッフルームのモニターで映像を見ながらイヤモニで真夏の歌を聴いてて、これはもう才能だよね!すごい!ってみんなで言ってて(笑)人によってはウィークポイントと受け取るものを自らの魅力に変えてて、しかもそれで会場がめちゃくちゃ盛り上がるって本当にすごいと思ったんですよね。スタッフさんも『人から愛されるって大事だなってこういうのを見るとわかるよね』って言ってて、すごい分かるなって思って!あの感じを聞いても笑いに持っていける優しさ人柄可愛らしさがあるから成り立つ空間だったなってすごい感じました。面白かったよあれは!エンタメだった!」


・・・熱弁!

この日、SCHOOL OF LOCK! ではあしざわ教頭と職員が1名観に行ってたんですが、確かにあれはすごかった!

武道館という会場で、しかも満員のお客さんの前で全力でやっている姿がプロだなと思いましたし、確かにすごく可愛かったです!

カラオケルームくらいのスペースでもあれだけ全力でできるかと言われても職員は自信がありません...まなったんスゴい!

では続いて、奈々未ちゃんが教えてくれるライブの裏側のお話!


詳細ページ » http://www.tfm.co.jp/lock/girls/smartphone/index.php?catid=76itemid=9119

55: 君の名は(地図に無い場所) 2016/12/20(火) 23:30:22.93 0
橋本奈々未と相楽伊織で真夏さん愛対決して欲しかったわ

引用元:http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1482033128/