乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー

乃木坂46の総合情報まとめサイトです。 乃木坂46の最新情報を絶賛配信中!かわいい画像、面白ネタも乃木坂まとめサイト、乃木仮めんばーへ!

  • Home
  • Twitter
  • RSS

和田 まあや【まあや】

【乃木坂46】4月29日『乃木坂46えいご(のぎえいご)』、現レギュラー陣による最後の回!お見逃しなく!

このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント3
423: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 1723-HQJO) 2018/04/23(月) 14:22:49.56 ID:lve61IHz0
乃木坂46えいご(のぎえいご)

no title
DbcZWywVwAEMgha

続きを読む
【乃木坂46】伊藤かりん×和田まあや 『BUBKA』インタビューの一部が公開!かりん『アンダーでMステに出たかった』

このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント22
karinmaaya


選抜とアンダー。それは乃木坂46に存在する明確な境界線。しかし、アンダーにいても光を届けることができると奮闘するメンバーがいる。強烈な個性、独特の存在を武器に戦う和田あやと伊藤かりん。ここからしか見えない世界を聞いてみた。

天才型と努力型 

――おふたりは乃木坂46で活動を続ける中で、それぞれ独自のポジションを見つけた人たちかなと思っていまして。 

伊藤 確かにそうかも。 

――でも、それって意識してこうなろうと思ったわけではないですよね。 

和田 まったくないです。そもそも私は、こうなりたいっていう目標がなかったから。 

伊藤 あ、そうなんだ。 

和田 何もわからなすぎて、とりあえず目の前のことをこなすことに精一杯だったというか。だから、良いのか悪いのかわからないけど「こうなるんだ!」っていうのは持ってなかったですね。 

伊藤 私はもともと、選抜という概念とは違うかもしれないけど、テレビとかに出て、中心まで行かずとも王道として目立つことを目標にしていました。でも、最初の頃はあまりお仕事がなくて暇で、そんなときに将棋のお仕事を最初にいただいて。それも別に違う道に逸れようと思ったんじゃなくて、王道に進んでいくために仕事をしているだけだったんです。 

――そもそも最初から将棋に興味があったわけではなかったですもんね。 

伊藤 そうなんです。あの頃はまだ、とにかくやれることをやって頑張ろうという時代だったので。そこで続けていくうちに、もう将棋が自分のパワーになっていたから、だったらそこを強化して自分のポジションを探そうみたいな感じで続けていたら、気づいたらこうなりました(笑)。 

――いや、立派ですよ。 

和田 本当にすごい。 

伊藤 最初はね、歌番組に出ることを夢見ていたんですけどね(笑)。でも、途中からシフトチェンジして。 

――選抜メンバーとして表題曲を音楽番組で歌ったりとか、そういう欲も? 

伊藤 あんまり。それこそ、ちょっと時期が過ぎちゃってもう厳しいとは思うんですけど、本当はアンダーで『Mステ』に出たかったんです。だって、それは自分のポジションで出られるわけだし、自分が5年間頑張ってきたアンダーのみんなと一緒に出られたらいいなっていう。それに、選抜はもちろん仲間だけど、普段の活動で接している時間が少ない子たちが多いので、ちょっと自分の中で違う……いとこぐらいの感覚というか(笑)。もちろん大切な仲間には変わりないけど、私はアンダーメンバーの子たちと出たいという気持ちが強かったんです。 

和田 そうだね。 


 ―― インタビューの続きは絶賛発売中のBUBKA 5月号にて!  

http://www.bubkaweb.com/posts/3985371 
続きを読む
【乃木坂46】和田まあや ブログを更新!川村の握手会レーンに並んで剥がされるwww

このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント26
和田まあやブログ

携帯を変えてずっとブログ送れなかったです
 
そんな送れなかった間たくさんの出来事がありましたね
 
 
まずは乃木坂工事中で放送された頭NO王決定戦!
今回は2期生と3期生VS私
ということで結果的には頭NO王回避できました!!!!!!!!
 
イェーーーーーーイ
 
フォーー!!!!!
 
 
でも今回もたくさんの反響で嬉しい限りです!
 
いやー前の回の頭NO王とき先生から学校で
 
先生
「!私あのことわざ中学の時に教えたんですけど!!!笑笑」
 
と言われたのですが
今回も学校の先生から連絡が来まして...
なんかもう開き直って
 
「まあや凄いじゃない!笑ったよー」
 
と、たくさん褒めてもらいました!
 
私に教えてくださった先生方には本当に申し訳ない気持ちです
 
いや卒業しても仲良くしてくださる先生に感謝!
 
いやそんな個人的な話はまぁいいか
 
街を歩いて気づいてくださる方みんな頭NO王のお話をしてくださる!
 
なんかでも反応に困るだよ笑笑
 
 
この前はご飯を食べてる時
声をかけられいつも通り
 
和田まあやちゃんですか?
はいそうです!
 
っていうなんかそんなやりとりがおわった後に
 
「1919年はどんなことが起きたかわかる?」
 
と問題を出されまして...
 
私は時代にもよりますが歴史に変に変わったところで強いところがありまして
 
「あー!1919年だと〜ワイマール憲法とかの時代よね?」
 
っと答えたら正解だったらしくなんか残念な顔をされまして...
 
なんかお互い気まずくなった
 
いや私だってわかるものもあるさ...
 
まぁでもなんか嬉しいですね
 
勉強がんばる!
 
 
 
img2 (12)

 
 
img2 (13)

 
かわいい!
 
N H KのRの法則の時のみりあとまあや
 
一つしか年齢は変わりませんが2枚目は年下をいじめてる写真...
 
なんかミリアの写真多いな
 
img2 (14)

 
 
ろってぃーも生駒ちゃんも卒業発表したね
 
前々から聞いてはいたけど
話したときはまだ卒業発表が先のように感じたけどもう発表しちゃって。
 
きっとすぐ卒業の日が来ちゃうんだろうな。
 
2人の卒業は正直とっても寂しいです
 
でも最後の日まで最高の思い出作ろうね
 
2人のことが本当に心から大好き!
 
 
img2 (15)

 
個別握手会!
ろってぃーレーンに握手行ってきました
 
生駒ちゃんは居なかったからできなかった!
 
普段から仲良しだけどファンなのでちゃんとレーンに並んでちゃんと剥がしの人に剥がされました...
 
話したいことたくさんあるのにあっという間
 
でも気持ち伝えました
 
あっ!個別握手会私のところにもたくさんきてくれてありがとうございます
  
ブログや755に○○○ってなまえでコメントしてるんですけどー!とか言われるとコメントで見てる方に会える喜びとか
 
いつもきてくださる方はなんだかもう仲も深まって毎回たのしいです
 
おはなしだいすき
 
img2 (16)

 
沈黙の金曜日聴いていただけましたかー?
 
アルピーさんほんっとに面白くて大好きです
 
何言っても拾ってくれて場を盛り上げてくださってあの空間とっても楽しいです
 
スタッフさんもすごく暖かくて優しくて、
こんな私を褒めてくださって感謝感謝です
 
 
そして寒い中観覧に来てくださった方!ありがとうございます風邪ひいてないですか?
最後のお見送りも本当に嬉しかったです!
たっくさんのかたが
お疲れ様ーたのしかったよ〜
今度の握手会行くねーとか声かけてくれて幸せな気持ちです
 
恩返しできるようこれからも頑張ります
 
みんなのことが大好きです
 
bye

http://blog.nogizaka46.com/maaya.wada/2018/02/043241.php
続きを読む
【乃木坂46】和田まあや 今週の『沈黙の金曜日』に代打出演が決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント19
nogi000304

続きを読む

このページのトップヘ