乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー

乃木坂46の総合情報まとめサイトです。 乃木坂46の最新情報を絶賛配信中!かわいい画像、面白ネタも乃木坂まとめサイト、乃木仮めんばーへ!

  • Home
  • Twitter
  • RSS

星野 みなみ【みなみ】

【乃木坂46】星野みなみに追加課題キタ━━━(゚∀゚)━━━!!達成できなかったらブログ2週間書くwww【乃木どこ】

コメント31
447: ワールド名無しサテライト 2014/07/21(月) 00:23:30.56 ID:08IsXVaH.net
みなみキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
no title


続きを読む
【乃木坂46】みなみと堀ちゃんは2人でディズニーシー行くくらいだから相当仲良いんだろうな

コメント21
225: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 10:24:55.82 ID:aybd3wRp0.net
【質問】 
最近の星野と堀の異常な仲の良さを、 
本スレ民はどう思いますか?
466

続きを読む
【乃木坂46】みなみの解答www代表作が『羅生門』の小説家は『坂上ちょう介』!「誰だよwwwwww」【乃木どこ】

コメント9
769: ワールド名無しサテライト 2014/07/14(月) 00:10:07.67 ID:DmUwyufY.net
みなみちゃんの声かわいい
no title

続きを読む
【乃木坂46】神企画きたで!『星野みなみ』が質問にひたすら答えるだけの動画!癒される~

コメント20
731: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/09(水) 12:04:10.84 ID:nlXr5Of00.net
続きを読む
【乃木坂46】みなみの食パンの食べ方 結論でました!みなみは正しい

コメント10
星野みなみパン☆彡

みなみだよー(^O^)
 


153: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 12:37:40.03 ID:b2oeoWh20.net

食パン買った 
みなみの食べ方で食べてみた 
いいだろ~~

続きを読む
【乃木坂46】コレなら語れるGP発表!&『夏のFree&Easy』スタジオライブキタ━━━(゚∀゚)━━━!!【乃木どこ】

コメント16
890: ワールド名無しサテライト 2014/06/23(月) 00:45:15.45 ID:2ajWs9gY.net
フリージーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

no title
続きを読む
【乃木坂46】1推し斎藤ちはる、2推し星野みなみなんだが、もう一人押すとしたら誰がオススメ?

コメント19
86: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/06/17(火) 18:29:14.19 ID:wsrXFbE80.net
最近たまたま初心者なんだが乃木どこを見てはまったんだが 
斎藤ちはるって比嘉愛未っぽい雰囲気のある子は、なんで選抜とかに入れてないの? 
結構可愛いと思うんだが、実は問題発言を過去にしたとか、番組での態度に問題とかそういうのがあるのかい? 
一押し斎藤ちはる、2押し星野みなみなんだが、もう一人押すとしたら誰がオススメ?
45

続きを読む
【乃木坂46】みなみも生ちゃんに勝つとはみなみの時代が来てるぞ!ひめたん連勝!【プリンシパル】

コメント15
791: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/06/14(土) 13:17:24.08 ID:GOItdwuL0.net
6/14 昼

ポリン姫:にゃんさゆ あしゅ ひなちま まいまい 堀 りんご
ロザリオ:まりっか 川後P らりん
クリスティーヌ:生駒 北野 なーちゃん かずみん せいたん
エルザ:キャップ 若月 まあや らんぜ
キャサリン:真夏 能條 まいちゅん
ベル:ひめたん かなりん
マキア:まいやん とまと 米徳
パム:みさみさ
ルイーダ:いくちゃん ろってぃ みなみ ちはる
エステル:ゆったん ななみん
 
55
 

続きを読む

このページのトップヘ