乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー

乃木坂46の総合情報まとめサイトです。 乃木坂46の最新情報を絶賛配信中!かわいい画像、面白ネタも乃木坂まとめサイト、乃木仮めんばーへ!

  • Home
  • Twitter
  • RSS

バナナマン日村

【乃木坂46】紅白で乃木坂ちゃんとバナナマン日村さんの振付をした夏まゆみ先生がそれぞれにブログで賛辞を

コメント22
20: 君の名は(大阪府) 2016/01/01(金) 17:36:04.50 ID:lVtj656I0.net
☀︎彡 元旦

今年の紅白では初めてご一緒させて頂くアーティストの方々ばかりで、多くの出会いとこれまでの再会にも恵まれ、とても楽しく嬉しく現場に通いました。

L1033774-e1451486499456

藤あや子さんとも初めてですし、何より乃木坂46とも初めて向かい合った。 
全員ではないけれど選抜メンバー6名がチャイナドレスを身にまとい、「曼珠沙華」を歌う妖艶な藤さんとのコラボレーション。 

この6人、なんとも言えない魅力的な子達でした。(密着のカメラも入っていたのでどこかのタイミングでそのリハーサルの様子はOAされることと思いますが) 私の個人的な印象としては、まさに‘フラットでニュートラル’な感じ。

わかるかなぁ、、、‘すごく自然体で素直’、、、って言うには月並み過ぎてもったいないくらい。そんな空気感がリハーサルをしていても心地好ささえ覚え得る程でした。 

乃木坂46、これからもっともっと素敵になって行くことと思います。
生駒・生田・桜井・白石・西野・橋本の6人、よくがんばりましたね(^^)ありがとう。
乃木坂46のスタッフの皆さんも ご協力ありがとうございました。

L1033679

さらにはサプライズ登場のバナナマン日村さんも他にやることもたくさんある中でほんの短いリハ時間の中で、真面目に一生懸命練習してくれて、ステージでは見事ふざけ過ぎに頼ることなく(笑)お笑いを取る方向に逃げることなく、しっかりと踊りきってくれました。 ご自分で練習に励んでくれた事が手に取るようにわかります。 やはりプロは見えないところで努力をなさいます。 ありがとうございます。


詳細ページ ≫ 
http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/blog/?p=5033

続きを読む

このページのトップヘ