乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー

乃木坂46の総合情報まとめサイトです。 乃木坂46の最新情報を絶賛配信中!かわいい画像、面白ネタも乃木坂まとめサイト、乃木仮めんばーへ!

  • Home
  • Twitter
  • RSS

伊勢丹

【乃木坂46】無料配布…!齋藤飛鳥表紙『WWD BEAUTY SPECIAL EDITION BOOK』が8月下旬より伊勢丹新宿にて配布開始!

コメント8
127: 君の名は(pc?) (ワッチョイ 5b8f-W16a) 2017/08/15(火) 08:39:43.86 ID:UE5twbYs0
こんなん絶対にヲタクがごっそり持ち帰るやん 
そしてヤフオクやメリカリで売りまくるやん 
no title
続きを読む
【乃木坂46】伊藤万理華 ファッションデザイナー『坂部三樹郎×シュエ・ジェンファン』とアトリエで対談!

コメント3
3月2日から本館2階 = イセタン ガールでスタートする「おけいこガール」で、伊藤万理華さんとコラボレーションするファッションデザイナー坂部三樹郎さんとシュエ・ジェンファンさんのアトリエでトリプルトーク!

nogi000173

伊藤:
乃木坂 46 には雑誌の専属モデルとか正統派なファッションを見せていくメンバーもいるんです。でも、一方でクリエイティブなファッションや作品が好きなメンバーもいて。私的には特殊なファッションが好きだったから、ブログとかでもどこまでファッションについて書いていいのか分からなかった頃もある んです。

坂部:
乃木坂 46 って公式ライバルでもある AKB48 というアイドルの王道的な存在があって、それに対して違う何かを見せていくグループなのかなという印象が僕の中ではあったかな。だから、いろんなファッションでも表現でもいろんな可能性があるんだと思うよ。

伊藤:
乃木坂 46 に入って、自分の “武器” って何だろうって悩んでいた時期があって。その頃、いろんな展覧会とかを見に行っていたんです。そんな中で坂部さんがプロデュースされた「絶命展(※1)」に出会って、衝撃を受けました。初めて見に行った時は「すごく怪しい場所に来てしまった」という印象だったんです。

坂部:
それは、わかる(笑)

伊藤:
でも、グループの中で自分がどうしたらいいか悩んでいて、自分探しをしていた中で出会った「絶命展」だったから、見つけられてすごくラッキーだったと思ってます。そこから、ファッションを作っている人たちに興味を持って、自分でいろいろ調べはじめたんですよね。

<一部抜粋>
 

続きを読む

このページのトップヘ