乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー

乃木坂46の総合情報まとめサイトです。 乃木坂46の最新情報を絶賛配信中!かわいい画像、面白ネタも乃木坂まとめサイト、乃木仮めんばーへ!

  • Home
  • Twitter
  • RSS

DIME

【乃木坂46】西野七瀬 5月16日発売『DIME 7月号』でバスタオルについて語る!「ゴワゴワしたバスタオルが好き」

コメント9
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 19:10:18.60 ID:CAP_USER9
インドア派のアイドルはバスマット&タオルにこだわりあり!

no title

「休みの日はあまり外に出ず、マンガを読んだり、ゲームをすることが多いので、 
部屋で居心地良く過ごせるようなモノを揃えてます。特に大好きなお風呂まわりはこだわってます」 
という乃木坂46西野七瀬さん。 

「私は、毛足がカラダにつきやすいふわふわタイプが苦手で、ごわごわしたモノが好きなんです。 
ふわふわのタオルは、実家の母親に何回か洗濯をしてもらって、わざとごわごわにしてから使っているくらい(笑)」 

 オッタイピイヌのオリジナルタオルは最初からごわごわ感覚で、西野さん好みなのだとか。 

「表面が凸凹していますが、肌触りが気持ちイイですね」 

 また、soilの『バスマット』もお気に入りという。 

「最近流行っている珪藻土のバスマットです。乃木坂46メンバー・高山一実ちゃんの家に泊まった時に置いてあって、すぐに欲しくなりました。 
あっという間に水分を吸収するので、足の裏が一瞬で乾きます。使用後は長持ちするように毎回立てかけてます(笑)」 

詳細ページ ≫ 
http://dime.jp/genre/256247/1/
Amazon商品ページ ≫ DIME(ダイム) 2016年 07 月号 [雑誌]
楽天ブックス商品ページ ≫ DIME (ダイム) 2016年 07月号 [雑誌]

続きを読む

このページのトップヘ